和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


女性だけのクリスマスパーティー♪

週末、女性だけのクリスマス・パーティーが
都内高級住宅地のお家サロンにて開催されました。

IMG_9671.jpg
素敵でしょ~!このウェルカミングなエントランス。

IMG_9665.jpg



私はちょこっとお料理のお手伝いに^^

ブログでもご紹介しているメニューを作ってみました。
皆さんに食べてもらうまではお口に合うかドキドキだったんですよ。

IMG_9676.jpg





ピンチョスは手先の器用なお二人が可愛く仕上げてくださいました。
IMG_9652.jpg

みんな、笑顔^^、笑顔^^、あ、ひとり泣いてる~(笑)
きっとうれし涙だね!(ポジティブな私)


ちょこっと、お料理講座もさせていただきました。
クリスマスらしく、サンタさんの御帽子もご用意して頂いたのです^^
IMG_9683.jpg


IMG_9661.jpg


みんな毎日会えなくても、時々こうしてお話をするだけで
分かり合えて、それぞれの生活に戻ってもますます元気でいられるような
そんなみんなのパワーに大感謝の一日でした。



IMG_9713.jpg






ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

