和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


フォトコンテスト入選しました。

第四回 京王×高尾山フォトコンテスト

初応募だったのですが、風景部門で「京王賞」という賞をいただき入選をいたしました。
ありがとうございます。



表彰式のひとコマ。

・・・このあと、私は足を踏み外します(汗)
111.jpg

たぶん、バレなかったと思う(笑)


高尾山はパワースポットとしても知られ、海外からも多くの観光客が訪れています。
高尾山マニアのアマチュア写真家さんもたくさんおられるのですね
皆さんのお写真、すごく素敵でした。


入選作品は京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店の連絡通路に展示されていますので
お越しになる機会があれば、是非見てください^^

222.jpg
入選した、私の作品です。

撮影したのは高尾山内八十八大師。
高尾山薬王院の裏手にあります。

それぞれのお地蔵さんの下に、四国八十八か所それぞれの土が埋められていて
ここをお参りすると四国八十八ヶ所の巡礼をしなくても、
高尾山で簡単に四国巡礼と同様の功徳が得られる
というわけです。


ちなみに・・・これから高尾山へ行ってみようと思われる方に
おススメのスイーツを^^

高尾山ケーブル山頂駅おりてすぐのところに売っている
「天狗焼き」
これはとってもおすすめなんです。

ここでしか買えないので、これを食べたいがために高尾山に行くことも^^
黒豆ベースの甘さをおさえた餡が超美味ですよ!


IMG_6205.jpg



ランキングに参加中。ふたつのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

