和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

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試合の朝食に。「スープ焼きおにぎり」

「今日は勝負の日!」という時におすすめの一品です。

タイミングとしては試合の3時間前には朝食を食べ終えることが大事。
でも、なかなか緊張と興奮で食事も喉を通らないという方に
和ハーブ「みつば」の香り成分には、神経を静める働きがあり興奮を鎮めてくれます。
またかつおぶしに含まれるイノシン酸は全身の細胞を活性させてくれるので
試合で最高のパフォーマンスを出せますよ!


スープ焼きおにぎり
★★★レシピ★★★

<材料>(二人分)

おにぎり
ごはん・・・おにぎり2個分
かつおぶし、お醤油・・・適量
三つ葉・・2本程度

だし
和風だし・・100cc
醤油・・小さじ1程度

<作り方>
1.かつおベースの和風だしをつくる(顆粒だしでOKです)
2.1.に醤油を小さじ1程度入れる。
3.かつおぶしに醤油をまぜて「おかかおにぎり」を作る
4.フライパンに薄く油を敷き、両面をこげ目が付く程度に焼く。
焼きおにぎり作ってる途中

5.お皿に3.を置き、和風だしを静かに注ぐ
6.みつばを乗せてできあがり!


試合前のラッキーフードにいかがですか?


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