和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。



エリオットゆかりさんとランチ会♪

英国在住で料理研究家として活躍されている、いっちゃんこと、エリオットゆかりさんが帰国されたので
みんなでランチ会♪

赤と白で乾杯です( ^_^)/□☆□\(^-^ )


場所は神谷町の「トスカーナ」
宏美さん、彰子さん、純さんが幹事をしてくださいました。

お料理、美味しくてビックリ!

まずアンティパスト
20140112_033857297_iOS.jpg

キッシュとパテ、そしてポテトのシャキシャキサラダ。
これだけでもう満足していたのですが

このピッツァにやられました~。
チーズおろしでゴリゴリしているのは巨大なマッシュルーム。
四様シェフこと四家エンタープライズ社長でシェフの四家さまに直々おろしていただきました。

20140112_041538431_iOS.jpg

そしてここのお店の主役はなんといっても


日本一おいしいミートソース!


20140112_045838800_iOS.jpg

この日は、なんと納豆が。
ミートソースに混ぜて食べるのです。
美味しすぎます。

しかもミートソースの盛りつけ方があるそうで

「えー、わかんないや」

ということで

四様シェフによそっていただきました^^;


ピンぼけしてしまいましたが、ナッツのタルト。
この前にジェノベーゼも食べていたのでお腹いっぱい・・・

ということで、みなさんに持帰り容器を配って下さいました。
この気配り、嬉しいですね。
20140112_052845758_iOS.jpg

ゆかりさん、そしてMikiさんと♪
20140112_053306983_iOS.jpg


イギリスと日本の往復、大変だと思うのに
こうしていつも笑顔で気さくに話しかけてくれるゆかりさんは
本当に美しい~。
この笑顔に何度励まされたか。

私も自分なりに頑張らないと。
20140112_053138961_iOS.jpg


日本一のミートソースが食べたくなったら
トスカーナ神谷町店へ^^

城山ヒルズに入っています。

Webサイトはこちらから
http://toscana-pasta.jp/store/detail.html?id=10703



楽しい思い出、ありがとう。
20140112_045653055_iOS.jpg


ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

