和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。



撮影会イベントに参加しました♪

皆さん、暮れの雰囲気は好きですか?
実は私、とっても苦手なんです。

どこに行っても混んでいて賑やかなのに、なんだか寂しい気持ちになる。

スーパーの食材もおせちモード全開で普通のご飯を作りたくても
探すのが大変。

落ち着きのないこの時期は気持ちもめげてしまいそうになるんです。


そんな時に、誘っていただいた撮影会のイベント♪
Facebookのプロフィール写真を変えたかったので
参加させていただきました。

皆さん、お仕事のお洋服やポーズで撮影されるとのことで
私も・・

「和」と「料理」をイメージして
お着物とエプロンで何カットか撮っていただきました。

0L2A2816.jpg

23番地COOKのオーナー、直美さんがブランチを作って下さったのですが
どれも美味しくて、なんともオシャレ!
私には作れません。本当に勉強になります。

20131229_043200977_iOS.jpg

20131229_043157703_iOS.jpg


Facebookとレシピブログのプロフィールはこれにしました^^
1229.jpg


会場は浅草橋にある「23番地COOK」さん。
プロフェッショナルの集まりでお話も盛り上がりました!

0L2A2879-1.jpg






これはお見合い用?(笑)

0L2A2803.jpg


これはお正月用?(笑)
0L2A2945-1.jpg

ちょっとノリで撮っていただきました(^_^;)


これで来年も良い一年を迎えられそうな気がします。

ありがとうございました!




ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

