和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


【ご報告】和ハーブおばんざい教室 小雪編

遅くなりましたが、11/30に開催いたしました
「和ハーブおばんざい教室ー小雪編ー」のご報告です。

講師をしているとなかなかお写真が撮れないのがつらいところですが
せめて準備段階だけでも(笑)

このお皿たち、可愛いでしょ♪
アシスタントの和美ちゃんが見つけてきてくれました。
彼女は検索のプロ。
本当にいつも時間の無い私を助けてくれます。



ここに塩麹豆腐と三つ葉のジェノベーゼをのせたのですが
どなたかお写真を持っている方、私にメール下さい(汗)(^O^)/

今日のメインは「美肌鍋」
塩麹に浸けた鶏挽き肉に同じく塩麹ベースのスープを入れて仕上げたもの。

IMG_7605.jpg

今回も皆さん、ステキな方ばかり。
笑い声が耐えない、お日様いっぱいのサロンの中。

IMG_7598.jpg


今回は、お友達のSariさんのサロンを貸し切らせて頂きました。
本当にありがとうございました。

私は個人的に、Sariさんのサロンが大好き!

そこでお料理教室が出来るなんて夢のようでした。

お鍋を食べてホットワインを飲んで

皆さん、美肌のポーズです\(^o^)/
IMG_7611.jpg

お持ち帰りに塩麹豆腐を作りました。
4日ほど寝かせます。

召し上がられた方から、とても美味しかったというメッセージをいただき
私も嬉しい;;

IMG_7592.jpg

あーー
ホットワインの写真も撮ってなかった;;

そんなわけで受講された方からお写真をお借りして参ります;;
柚子をたくさん使って美味しくいただいたので
ぜひご紹介したいです。


サロン「エルマール」さんでの楽しいひと時
忘れられない一日になりました。

IMG_7602.jpg



次回の和ハーブおばんざい教室は12月21日(土)14:00-16:00
なんと塩ポン酢を作っちゃいます!


詳しくはこちらからどうぞ。
お申し込みもこちらから出来ますよ↓

132429_photo1.jpg

http://kokucheese.com/event/index/132429/






ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

