和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


サロンコンサートの出会いと思い出

先週の土曜日、敬愛する長塚ご夫婦主宰のサロンコンサートへ行ってきました。
場所は朝霧高原のメイプルハウス。
サロンの目の前にはどどーんと富士山

そしてまるで外国に来たみたい。
ガーデンの秋の草花がお出迎えをしてくれます。

IMG_6531.jpg

日本とは思えない風景。
IMG_6521.jpg


ハロウィンなテーブルアレンジ。
さりげなくて可愛い。
IMG_6530.jpg

このサロン、なんとご主人の長塚誠志さんの手作りなのです。
ちなみに長塚さんは、有名なカメラマンさんでいらっしゃいます。
IMG_6534.jpg


会場はアーティストの宝庫。
さっそっくジャコランタンをアートしておられる姿を発見!
IMG_6525.jpg


今回のサロンコーサートへ招いてい下さった主催者の範子さん。

美しい所作で皆様をおもてなし。
私がとっても憧れている女性です。
範子さんの明るい笑顔と、気品にあふれるふるまいに、私は自分の粗忽な行動を反省します。


JAZZピアニストの遠藤征志さん。嵐の松潤に似てるかな?
ピアノは力強くかつ繊細。皆さんのリクエスト曲を募ってその場で演奏してくださるという
サービスも!
明るくて楽しいお人柄がそのまま出ているような演奏に感動。



シドニー在住のヴァイオリニスト、MASAKIさん。
ホルストのJupiterがあまりにも素晴らしくて、私は涙。
DannyBoyもうっとりした響きで皆さん酔いしれました。



遠藤さんとMASAKIさんのコラボは凄かった!

ハワイアンソングを披露して下さった宮川俊二さん。
写真

すてきなフラにうっとり、大林厚子さんと。


秋の空はあまりにも美しく
IMG_6533.jpg

メイプルハウスには私のツボにはまるものがあちらこちらに(笑)
IMG_6523.jpg

今回は和ハーブティーとおでんを持参しました。

みなさんに喜んでいただいて嬉しかった♪

煮だして作るのでキッチンをお借りしてしまいました。
ありがとうございました。



こんなに素敵な思い出早々には出来ないと思います。
範子さん、ありがとうございましたm(_ _)m



ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

