和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


秋を味わう朝食

暦の上では秋になり、朝夕はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
でも日中はまだまだ暑い・・・

そんな時に千葉の親戚から新米が届きました。

もうそんな季節なんですね。

土鍋でコトコト炊きたてを頂く贅沢。

テーブルにはノドグロも並び贅沢な朝食になりました。




みなさん、朝ごはんをちゃんと食べてますか。

私はなんと朝に2度食べてます(笑)
なにせ5時起きなものですから^^;

まずお腹が空いて目が覚めて
起き抜けに果物とお茶。

そして朝の8時台にしっかりご飯。

夜にあまり食べないこともあって
朝はとってもお腹が空くんです。

思えば私が子供の頃
母が毎朝美味しい朝ごはんを用意してくれていたことを
今更ながらに思い出したりします。

夏の終わりってなんだかちょっと昔を思い出すような
そんな風が吹くのでしょうかね。

何はともあれ

一日の始まりが


「おいしい」

なんて

やっぱり幸せですよね。
IMG_6134.jpg



さぁ、8月も明日で終わりです。
あまちゃんも来月で終わっちゃう(;;)

本当に早いです。

9月から年末にかけては少しペースを落として

「学ぶ」ことに重きを置こうと思います。


なーんて言いながら
なかなかそうもいかないのでしょうが(笑)

20213年夏

一生忘れられない良い夏になりました。

ありがとうございました。



o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
ウサラビさんの和食器で撮影しました♪
o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

