和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


熊本から届いた愛しのハーブ♪

和ハーブ協会 和ハーブアドバイザーで同期の方から
ドライハーブを送って頂きました。



ヨモギとアカツメクサそして手作りの石鹸。
IMG_3695.jpg

アドバイザーの講習の時に

「ヨモギのドライが欲しいんですよ」

と話していてたことを覚えてくださっていて

採取も地元の熊本で
そしてこんな素敵なドライになって

私の家にやってきました。

本当にありがたいです。


ハーブたち、もう、超可愛いんです。
IMG_3706.jpg

ヨモギはこれからコスメに使おうと思っています。
また色々作ったらアップしますね。

そしてアカツメクサはやっぱりティーに♪

なんと、アカツメクサには女性ホルモンに良い

あの

イソフラボンが含まれているそうです。

これは飲まなくちゃ。


IMG_3712.jpg


何よりお気持ちが嬉しくて
あたたかいお人柄に感謝しながらいただきました。


本当にありがとうございました。


IMG_3700.jpg



o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
ウサラビさんの和食器で撮影しました♪
o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

