和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


今日はホームパーティー♪

今日は我が家にお友達が遊びに来てくれました。

かよちゃんが早起きして大量に作ってくれた韓国料理。
奥がキンパ(韓国風海苔巻き)、手前がチャプチエ♪

s_IMG_3590.jpg

みきちゃんが持ってきてくれたのは
東京スカイツリーケーキ!
贅沢な果物のタルト、とろける美味しさ~。
IMG_3617.jpg


そして私は・・和ハーブでピッツァを作ってみました。
バジルの代わりにカキドオシ。

あ・・ゲンノショウコが一枚混じってる(汗)

IMG_3612.jpg

その他にもアンティパストを作ったんだけど
気がついた時には全部胃袋に(笑)

はい

撮り忘れました><


カキドオシはお家のベランダから収穫。
昨日、鳥取から来たばかりなのにもう食べられてる^^;

この緑色と丸っこい形がたまらなく可愛いですね。
ずーっと見ていたい気持ちになります。
IMG_3602.jpg

そう言いながら食べちゃいましたけどね(笑)


何でも話せる友だちって本当にいいな・・ってしみじみ実感した午後のひとときでした。

IMG_3607.jpg

また遊びに来てね。


ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

