和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


イベントのお知らせ♪

ブログ読者の皆様にいち早くお知らせです。

このたび7月27日、28日に行われる
「オレガノの花咲く真鶴で魔女修行」
2日目の講師をさせていただくことになりました。


詳細のお知らせは後日Webでさせていただきますが
もしご都合が宜しければぜひ、お越しください。
皆さんにお会いしたいです!^^

1日目7月27日は長島司先生による
魔女の必需品?
「話題のLLiオイルでハンドメイドコスメをワンランクup!」

そして2日目、7月28日ははワタクシ土橋による
魔女の変身術。日本のハーブで夏美人、やまとなでしこ基本レッスン
です。

昔から日本人に愛されてきた薬草を使って
美しくなる魔女修行をしますよ♪


もちろん、イベントはどちらかのご参加でもOK。
両日とも美味しいハーブ料理のランチつき♪です。
また当日は全館貸切となっておりますので宿泊も可能です。(1泊2日朝夕食つき)

場所は私がハーブを学ぶ原点となったハーブ家庭料理のペンション。
5月にもお伺いしたばかりです。
畑で採れたてのお野菜やハーブの絶品料理もお楽しみに。


また詳細が出来ましたら告知しますが
人数に限りがありますので、早めにお知らせだけさせていただきました^^



【2013.Summer】オレガノの花咲く真鶴ひるさいどはうす DE 1泊2日の魔女修行

古くから、薬草の知識に長け、心と身体に有効な活用が出来る女性を” 魔女” と呼んでいました。
あなたもハーブ(薬草)を心と身体に生活に取り入れる、おいしくて楽しい” 魔女の術” を誰にも内緒で修得してみませんか。
会場は季節の野菜やハーブに囲まれた真名鶴のハーブ家庭料理ペンション” ひるさいどはうす”。 東京から電車でたった1時間半。美しい海を見下ろす風景も楽しめます。
●主催:Tokyo Majo Project
●企画:a crescent moon ~Detox & Relaxation Salon~
●場所:神奈川県 真鶴ひるさいどはうす
   (神奈川県足柄下郡真鶴町岩873−24)

Webの準備が出来ましたらまたお知らせしますね^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

