和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


ナチュラルフードコーディネーターの認定証が届きました。

先月合格した「ナチュラルフードコーディネーター」の認定証が昨日届きました。

デジタルな時代でも、紙の証書は嬉しいものですね。
重みを感じます。





有機野菜・無添加食材を使った、おいしい料理が作れるようになります・・という言葉に誘われ

ちょっと食欲や食に対する興味にプラスをしたいと思っていたところだったので
それでも1年悩んで、決めました。

お豆腐をつくったり、パンを作ったり
課題をこなしていくうちに
結構、働いている女性にはキツイかも・・
自分だったらこれをどう伝えていくべきか・・

といろいろ悩んだりもしました。


働く女性は時短でヘルシーな食事を作りたいと思っているはず。
(私も)

だから、ある程度手抜きをしながらも
ナチュラルフードに親しめるようなレシピを作り出すことが
私のお仕事なのだと勝手に言い聞かせています。

これからも、楽でヘルシーを目指して頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。


そんな事を言いながら
昨日は仕事の仲間と一緒に焼肉へ。

私自身も焼肉を食べるのが半年ぶりくらい(笑)
かっついてしまいまして
男子の中に一人女子だったのですが

負けないくらい飲み食いしてしまいました(汗)

そして、朝4時にパチっと目が覚めて
しかも・・・
お腹が空いて、ご飯を炊いてしまったという・・・

具沢山のお味噌汁も作りました(笑)

IMG_3307.jpg


私の胃袋はどうなっているのだろう・・・



ランチは軽めにしなくちゃ。。


ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

