和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。



築地でランチ♪

ちょっと今日は気合を入れて歩いて来ました。

築地場内の高橋さんでいただいた穴子丼。
32591_504004292988984_370552772_n.jpg

ふわふわで柔らかくて美味しかったー!

大人気のお店なのでいつも行列らしいのですが
今日はラッキーですぐに入れました。

いつもはこんな風に並ばなくちゃいけないんですって↓
IMG_2308.jpg

築地の観光客がこんなに多いとは思わなかったー。

マグロを裁く姿は海外の人にも大人気でした。
IMG_2285.jpg


IMG_2332.jpg

こういうレトロな感じも素敵。ここは喫茶店です。
IMG_2316.jpg

有名な、テリー伊藤さんのお兄さんが経営されている卵焼き屋さん。
私もおみやげに厚焼き玉子を買いました。
IMG_2289.jpg


辛いもの専門の問屋さん発見!
死のソースって一体???
IMG_2313.jpg

死ぬ? えええ~
IMG_2312.jpg


ちょっと驚きながらも、歩いていると色々なものに出くわします。
これは築地専用のゴミ袋。
なんだか可愛い♪
IMG_2306.jpg

ふと空を見上げると
ゆりかもめが飛び交っていました。

あー、なんだか昭和にタイプスリップしたような
そんな感じさえするこの空気。

楽しいね。

平日に行けたらもっとゆっくりできるのかな・・。

今度は荷物の少ない時にまた立ち寄ります。

IMG_2324.jpg



ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

