和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


自宅前の八重桜がもうすぐ満開です。

自宅前でこんな景色が毎日見られるのは本当に幸せだと思います。


元気な時も、落ち込んでいる時も
どんな時も

この木々に私は見守られている気がします。



今は一番好きな八重桜と新緑の季節。

濃きも淡きもいとをかし。

IMG_2097.jpg

IMG_2090.jpg

枝からはみ出している子。
私と同類だね(笑)
IMG_2117.jpg


私の木。
と勝手に呼んでいる欅の木も今が一番いきいきしています。
私にとって、パワーツリーなんです。

IMG_2127.jpg


IMG_2118.jpg

チューリップも可愛い♪
IMG_2081.jpg


来年の桜はどんな気持ちで見ているんだろう。
今年よりも希望溢れて、充実しているといいな・・・

最高の借景をありがとう。
IMG_2140-1.jpg




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

