和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


東京は嵐でした。

恵みの雨とも言えるのかもしれませんが
今朝は雨と風がすごかったー。

私は気圧の変化に弱くて
風邪を引いているうえ、おまけにひどい頭痛と胃痛になってしまいました。

午前中は薬を飲んで寝そべるように仕事をしてました。
IMG_8029.jpg

窓叩く雨の音が激しくなると

胸が苦しくなるというか・・・


ダメですね。かなり弱ってますね。

弱ってたらロクなことないので、強く前向きになりたいと思うのですが
思い切り弱くなって打たれて
そして
立ち直ると元気度アップするかな・・なんて(笑)


私は子供の頃、とても身体が弱くて
月に一度は40度を超える高熱を出していたそうです。

あの時は母がお粥を作ってくれて
氷枕を変えてくれて

姉妹から親を独占できた、ちょっとした優越感にも浸れたものです。


今は倒れても働け~!ですからね^^;

まだまだ本調子とはいえないのでレシピの開発が遅れています。

早く元気になって、包丁を振り回したい(笑)なんて。



もう少し、ゆっくりしますね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

