和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。



桜便り

東京は平年よりも7日以上桜の便りが早く届きました。

自宅前のソメイヨシノも今が満開。
でも、花曇りの週末になりちょっとさみしい感じですね。

それもまた いとをかし なのですが。

ソファで寝そべりながらこういう写真を撮れるのは幸せ。
最高の借景です。

IMG_1818.jpg


枝垂れ桜とソメイヨシノが同時に咲くのは初めてかも。

IMG_1790.jpg

IMG_1789.jpg

IMG_1799.jpg


大好きな八重桜もつぼみが膨らんできました!
IMG_1788.jpg


ハトさん激写!^^
IMG_1809.jpg


花の様子はまたお知らせしますね^^





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

