和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


今日は私のお誕生日です。

朝からたくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。

朝、普通に目が覚めて
夜、静かに眠れるという
日々のささやかな幸せを実感するのがお誕生日。

2年前の震災の時
私は大渋滞する道路で
ハンドルを握りながら、睡魔と闘いながら
誕生日を迎えました。

それから、私の誕生日は
震災のあった翌日。

色々と考えさせられるようになりました。


かりゆし58の歌に

「僕が生きる今日は、もっと生きたかった誰かの明日かも知れないから」

という歌詞があり、私はこの言葉を噛み締めるようになりました。






私が産まれた時、酸欠状態で
顔が紫色だったそうです。

酸素吸入をして大変だったみたい。

よく生きてこられたなと思います。



「お世継ぎを産まなければいけない」

という母のプレッシャーやストレスをお腹の中で抱えていたのかも。

私が女の子だったばかりに
母は周りからひどく言われたらしいけど

ここまで育ててくれてありがとう。


男の子で産まれてこなくてごめんね。
でも、その分、男勝りだからね(笑)






ようやく、憧れていた年齢になりました。

予定からすると、もっと素敵な女性になっている予定でしたが
ちょっとそれは無理がありました(笑)

でも、やりたいこと、新しいこと、始めたいこと

たくさんありまして

絶対にひとつは実現させようと思っています。


このブログで知り合った皆様ともこれから
ずーっと親しくさせていただければ幸いです。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。





ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

