和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


いつか夢見るサロン

お料理中心のブログを発信していますが

私には

小さなサロンを持つ

という夢があります。


そのためにボディートリートメントやフェイシャルの資格も取得しているのですが
まだこちらは御勉強中。

施術の技術はもちろん、経営についてもまだ何も決められていない状態です。

そこで、サロン経営に関する本を買ってきたのですが

その中に

「夢に描くサロンの写真や絵を集めましょう」

というのがありました。


なるほど!

ということで私のお気に入りの一枚。

夢見るサロンは

このプロヴァンスのプチホテル。



この布使い、色合い

私のツボにぴったりとはまるのです。


まだまだやることはあるのですが

焦るたびに

この写真を見て浸っています^^



いくつになっても夢を持つのって


いいことですよね?



と自分に言い聞かせています(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

