和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


癒しの「オーストラリア プリザーブドフラワー」

今日は不思議な一日でした。

パーティーがあったので、たまには和装もいいかな・・・と
まだ一度も袖を通してなかった小紋を着ようと準備したのですが
アクシデントがあって諦めざるを得なくなってしまいました。

時間がないので、慌てて
仕方なく、ワンピースにパールのネックレスを引っ掛けて
ダッシュで電車に乗り

もう一度、パーティーの案内に目を通すと・・・

あれ・・・

2時間も早く出てしまった(笑)

あーん、これだったら、お着物の準備ができたのに。



もうそんな事を言った所で仕方なし・・

代官山の蔦屋に立ち寄って

ハーブのお勉強をしました。


いや、慌ただしかったけど、ここの空間は最高。
一日過ごしたくなる気持ちを抑えて
いざ、会場へ。


そして、恵比寿で私は迷子に(笑)


会場の前を何度も通っていたのに気づかなかった情けない私。


でも、おかげさまでパーティーはとっても楽しかったの。


涙が溢れそうになるようなお話も聴けて感動。


そして、パーティーでは
このオーストラリアプリザーブドフラワーのアレンジをいただきました。

IMG_1390_20130223190719.jpg


オーストラリアの大地で育ち
パワーとヒーリング効果を持つ、ワイルドフラワーのプリザーブドです。



なんだか、とっても元気になれる気がしませんか。


帰りの電車でこのお花をチラチラみながら、帰宅しました^^


じつは、帰宅するときに、バッグのボタンが壊れてしまったんです。


このお花、そしてパーティーでの皆さんの笑顔が無ければ
相当凹んでいたかも知れませんね。


何か生まれて初めて味わった不思議な一日でしたよ~。




ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

