和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。



大人のTSUTAYA@代官山

たぶん、ここなら一日中いられると思う空間。
代官山の蔦屋書店、通称「大人のTSUTAYA」
IMG_1017.jpg





これは興味深い~。
カメラのレンタルもあるそうです。
IMG_1023.jpg


中のスタバで書店に置いてある書籍を読みながら過ごせます。
2Fの音楽コーナーは椅子に座って視聴三昧。

ここはスタバではない、併設のカフェ・レストラン。
ソファ席、カウンター席、テーブル席と選べます。

ソファ席は絶対寝ちゃいます(笑)

IMG_1031.jpg

ここのカフェの壁側には昔の雑誌のバックナンバーがいっぱい!
建築雑誌のバックナンバーや昔のアイドル雑誌、それから「暮らしの手帖」も!

これは1985年の写楽という雑誌。
表紙は明菜ちゃん。

可愛い!!!!

IMG_1030.jpg


昔は雑誌の情報が頼りで、
発売日が待ち遠しくてたまらなかったのです。

あのワクワク感って今はあまりないですね。

IMG_1032.jpg


あたたかなカフェオレを飲んだあとは


カフェのはしごです。

代々木の古民家カフェにこのあと向かうのでした(笑)


ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

