和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


ヒカリエで女子会♪

渋谷のヒカリエは大好きな場所。

ビルの中のお店より路地裏が好きなのですが
ヒカリエは駅前にあるビルなのに、妙に落ち着けるような感覚があります。

そして、今日はお友達とランチ&お茶。

よーじやカフェにも行って来ました。

有名なラテアート。
京都に行かないといただけないと思っていたのに
渋谷で楽しめるなんて嬉しいですね!
DSC_0369.jpg



お茶の前に・・・

7Fのハワイアンレストランでランチをしました。

奥にある一番落ち着いた、リビングのような席に通していただいてラッキー。

これはヘルシー玄米のランチプレート。ソフトシュリンプのフライが美味しかった。
DSC_0365-1.jpg

デザートをみんなでシェア♪

これはベリーベリーパンケーキ。
奥はアサイボウルをすでにシェアしたところ^^;
DSC_0366 (1)

パイナップルヨーグルトアイス♪
DSC_0368 (1)


あー、美味しかったね♪



と言いながら、もし空いてたら入りたいと思っていたよーじやカフェへ。
(小さなスペースなのでいつもいっぱいなのです)

今日は久しぶりの友だちとの再会とあって
積もる話もありで・・・

そう言いながらまたスイーツですか@@
(私は抹茶ラテだけでした^^)

DSC_0373-1.jpg

歳を重ね、苦労を重ねてきた友との時間は本当に貴重。

微妙な温度も理解しあってるし
家庭の事情やとても他の人には言えないあんなネタやこんなネタ(笑)

みんな色々な悩みを抱えていても
共感し合うことで、こんなに楽になるなんて

本当に一生の財産だと思います。


ありがとう。
これからもよろしくね。




ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

