和ハーブコーディネーターの食卓、12ヵ月。

和ハーブ®と野菜でキレイになる。試合に勝てる。仕事で成功する。ラッキー体質になる。

スポンサーサイト


ワイルドだろぉ?

実はここ1週間ほど、全く食欲がなくなってしまい
自分でも辛い感じです。

体調が悪いわけではないのですがやっぱり毎日の中で「美味しい」
がないのは心の中が殺風景ですね。

改めて、「お料理」の大切さを実感しました。

さて、東京では大雪が降り降りで><
まだ路面が凍っていて怖いんですよ。

私のご近所の雪の風物詩なのですが
駅前の美容室がスタッフ一同で、さっぽろ雪祭りばりの雪像を作ってくれます。

さすが手先の仕事をする美容師さんだけあって
上手なんですよ。

今年はこれ!



誰だと思いますか?

私もかなり悩んだのですが、やっとわかりました!

これ、ワイルド杉ちゃんですね!


しかし・・・・
杉ちゃんを作ろうなんて発想

私には浮かびません。


ここのスタッフのさらに凄いところは

この雪だるまが小さくなると

リメイクして、どんどん姿を変えていくのです。


雪を捨てるなんて文化は無く

最後まで大事に大事に。


なんだかこの美容室に行ってみたい気持ちになりますね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

